忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加してきました。
実は初めての仲間大会で、どんな仕様なのかもわからず(QRコードなど)参加してましたw

とりあえず使ったポケモン紹介。


安定の先発。
単純にHCに振ったものの、攻撃性は高く、なかなかの活躍でした。
さすがにテテフのフィールドサイキネは無理ですはい。
痺れのために放電にしたけどそんなにビリビリしなかった…。
10万vでも良かったのではないかとちょこっとだけ後悔。


ORASでも使っていた再生トリネロス。
今回はバンギなどにぶちこむことができるように馬鹿力を採用。
臆病のAダウンでもちょろっと振れば火力は出るそうです。
いつも暴風採用してたが、今回はエアスラでひるみ狙い。


   
下のミミロップにメガをとられているので、今回はHCな火力ヤドラン君にしてみました。
勝率としてはまぁ5分かなぁ。
もうちょっと耐久に振ってみるのもよかったのかもしれない。


今回のz枠。
z使う子をどうしようかと悩んだが、がむ石化が透かされるような気がしたので、破壊光線zにしてやったぜ。
結局「乗り込めー^^^^^^^^」になってしまう今日この頃。



いつも使っているメガミミロップたん。
今回は高いすばやさからの攻撃がかなり決まった。時もあれば、ゴツメ系にしてやられる場面も…。
とにかく読まれないのが特徴だが、もっと流行ってもいいのではないかと。
強いんだぞ、みがアンコドレパン・・・というかドレインパンチ。


今回のVIPになるのか、すごい気になっていた綺麗花。
新しく覚えた技、力を吸い取る で、相手を受け地獄へと変貌させるのだっ!
蝶舞はCとDのためにあるんやなってはっきりわかるんだね…。


******


次はシンオウ大会だぁぁ!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック