忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MHX復活ー!しかも3DS内にメモリーが残っていたので、そのまま出来るぜ!
やったね!

FF3vc

たまねぎ縛りしています。
一応、ネプト神殿まで進みました。

ランドタートル
序盤にいる亀さん。
近場にある回復薬でも足りてしまうので、近場で手に入れてしまう魔法道具は後々のためにおいておいて、ブンブンするだけ。
体力に気をつけておけば、大丈夫です。

グリフォン
序盤の強敵。ワイトスレイヤーを守る鳥さん。
序盤とはいえ、がっちがちに装備を整えた4人組には勝てまい。
だが、こいつから出るボムのかけらをドロップするために10回くらい戦いまくったけど。

ジン
ミスリルに封印されていたおっさん。
ファイアが痛いが倒れる程ではなかった。
ここの敵は聖なる弓矢さんが活躍してくれます。

大ネズミ
案の定小人状態で戦う縛りプレイの鬼門。
ここでは集めて保存しておいた魔法アイテム5個で計450ダメが出るまでやり直し続ける。
VCのいい所は、乱数がでるまでネズミまえでデータ保存・データ復帰ができること。
大体2週間くらいがっつりかかりました。


ポケモン
映画見に行きました。
まぁ感想としては…今回は戦闘シーンに力を入れてきたって感じかな。
ただ、もうちょっと幻2体(主にボルケ)について掘り出しても良かったのになぁ。
ぱーふぇくとぷにちゃんかっこよかったよ!(ヒソヒソ

サトシ→万能マサラ人でもやヴぁいと思ったがそうでもなかった、いつもの万能マサラ人。
ピカ様→アニメxyzではサトゲッコに全てを奪われたからこっちで復讐にかかったが、皆が期待していたのはサトゲッコであった。
サトゲッコ→^^;
ボルケ→いろいろあったにいちゃん。いや、さ、いろいろあったんだよ。
マギアナ→体重気にしたりと細かい設定が多かったが、最後の復活はまぁ仕方ないかとおもう。
王女→かっこいいが甘いところも多いね。ちょこっとだけしか色サナさん活躍しなかったのはちょっと悔しいかも。
王子→序盤の瞳から見てもう操られてると思ったらそうじゃなかったね。ただのヒッキーでした。
ジャービス→超激悪役!だが、まだあのゾロアークの悪役のほうがまだ真っ黒だったなぁ。
ニャース→おう、解説ありがとうな!

映画前売り券忘れちゃったからもう一度見に行けるよ!やったね!

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック