忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mじゃないよ!Sなんだよ!!(必死)

ポケモン
もうちょっとしたら買えそうです、XYを。
サンムーンの新要素やばいですね。
QRコード読み取りはなにより嬉しいです。
今年の映画は絶対見に行きますよ、ええ。
ぼっちで見ることになるかもしれませんけどw

FF3VC
忍者と賢者を早々に手に入れたので、闇の雲さんを倒しに出かける前に、玉葱さんでどこまでいけるかやってみた。
結果は……うん、まぁ小人状態でつむんだよね。
そこさえ何とかすればいけるっちゃいけそう。
なのでそこまで行ったら一人だけ魔法使いにさせるつもりです。
まぁ仕方ないよね、つんじゃうんだもの。
もうちょっとまとめたらプレイ状況を随時報告していく所存です。
今のところはジンさん倒したったところです。
そこまでいくのにもとんでもなくつらかった…orz

MH4G
こちらもメインの子ばっかりだとあれなので、サブキャラを性転換させて♀キャラでやってます。
これまではガンス等の武器でHR3まで適当にあげてましたが、今は全部売って弓オンリーキャラとして攻略中です。
属性剛射武器は強いですが、無いときは弱点属性武器でもいけますなw
特にびっくりしたのがカジキ弓。
攻撃で倒すのではなく、属性で倒す武器。
でも正直、攻撃もある水属性がほしい…ブラキ弓のためにさ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック