忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電波少年って言っちゃう。懐かしいけども。


電波人間2
面白いです。やってみた感覚は、とび森+ポケモン+ドラクエ といった感じ。
釣り・採集で大金が手に入るところはとび森。
個々に弱点があったりするところはポケモン。
王道RPG的なストーリー面からドラクエ。
の、小さいVer。
今は船と釣竿を奪って()、ピラニア釣りを永遠とやってるところです。

毎日街中で3DS持ちながら、ちょろちょろ探している人がいたら、それは多分私です(滝汗


ポケモンBW2
最終PT構築中。
チルタリス中心に好きなポケモンを詰め込んだPTにさせたいと思ってます。


ポケモンXY
いつのまにか更新されていたわ。

・ゼルネアス
フェアリー筆頭のポケモンになるのかぁ。うーむ。

・イベルタル
思っていたとおりの悪飛行。伝説の悪飛行って結構珍しいのかもしれない。
GS系戦で悪統一とかもしかすると流行るのかも?

・ゴロンダ
かっこいいパンダ。
ズキンさんとはちがう鈍足アタッカーっぽいけど…高速アタッカーではなさそう。

・マーイーカ
相手の能力変化がひっくり返っても…まぁいいかwww

・カラマレロ
いやだ!こんな良くわからない悪女みたいなやつに!絡まられたくない!

・ペロッパフ
可愛いもふも。甘いもの大好きって、お前食われるんだぞ、もふもふ。

・シュシュプ
ペロッパフもそうだが、フェアリー系は食べ物か何かなのか?w

・ヒトツキ
いつか来るだろうと思っていた剣型のポケモン。

―――
・ザクロ
格好からしてノリノリの人かと思ったのに…。
・シトロン
メガネ野郎。鋼か電か…はたまた超か…。

・プラターヌ博士
オネエ系ですかwww

・フレア団
ハッピーハッピー村に帰ろうかwww

撮影スポット
・富竹さん、出番ですよ。


とび森
・道パネルつくってたけど、現在全部撤収させてます。
・道よ、お前はもう禿げている(震え声)。
・サブでライラック君作成・住民が出て行ったり来てくれたり。
・もうちょっとだけ、花作成させて更新したいので待っててほしい。
・タラちゃん、ようやく捕獲したおおお。威嚇入るとすぐに捕まるもんだね。
・サソたんは端っこが大好きなようで(滝汗)。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック