忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、番外戦ももう少しだけ…続くんじゃよ…!
今回の対戦はリンシアさんです。



わーい、ブイズが3匹いるぅ!!

******

ってことで毎度のメモによると…。
メガ枠が2匹ともメガルカリオに倒されてしまうので、他のメガ枠候補が必要になりますね…。
後は安定的に出せそうなミロカロスとペンドラーを…。

どうした?チリーン?
えっあれから出してないじゃんって?
確かにあのぼこぼこにやられた時から全然出していないな…。
え?最後の戦いは絶対に出せないでしょ?って?
うん…まぁメンツ的には出せなさそうなんだよなぁ。

じゃあ出してあげるか…。
せっかくの番外戦だ。出してやろう!

ってことでこの6匹で参ります!

(自由枠)Mボーマンダ メガ石 臆病 H108C148S252 ハイボ/鉄壁/文字/羽休め
エルフーン 襷 臆病 HS 置き土産/挑発/身代わり/がむしゃら
チリーン フェアリーz 穏やか HD サイキネ/シャイン/癒しの願い/トリル
サンダース 半分回復実 臆病 早足 HS 10万v/電磁浮遊/毒々/吠える
エンテイ 意地っ張り チョッキ AS 聖なる炎/じならし/エッジ/ニトチャ
ギルガルド 呑気 粘土 HBd シャドボ/毒々/キンシ

******

まず反省させてください。
今回3DSのBVもキャスログの保存も出来ませんでした…。
なので!今回は!
ダイジェストでお送りします!

こちらの選出はダース・チリーン・メガボーマンダです。

先発こちらはダース。相手はエーフィ…なのだが、初っ端からやっちまった…。
なんで毒は無理と言ってたのに、吠えるは考えなかった…?
からのこちらのチリーン先輩が出てくる。
可愛いがいけるのか?ムリゲーか?
相手はトリルを貼りたいみたい…。
後ろに足が遅いのがいるのか?

としたら、ラムパかカバか?



いいや。



ニンフィアだ!!



チリーン<うわー!
ダース<うわー!
メガマンダ<うわー!

対戦ありがとうございました!

******

ってことですみません、ざっくりとしたダイジェストでした。
やっぱりチリーンは限界でしたね…自分の使い方が良くないんだろうなぁ。
いつか先輩にはリベンジさせて頂きたいところです。
そして猫さん。
ダースを信じろ。

リンシアさん、対戦ありがとうございました!

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック