忍者ブログ
ポケモンやらRPGゲーム中心に何か書いていこうぜ。 ↓twitterを主に記事かいてるので覗けばいるかもしれない説 https://twitter.com/cattil
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい事:強い人に勝つこと
悲しい事:自分の運が悪く、勝てる試合を逃すこと

グローバルショーダウン


晒し。

ホウオウ(サンライト)
特防の鬼子。電磁波と羽休めで長期戦を挑める電磁波巻き野郎。

カイオーガ(しゃちたん)
皆大好きスカーフ潮吹き。はまればうまい。

映画前売りミュウツー
暴風が打ちたいが為にオーガをお供に入れてしまった。
まぁ暴風打ちまくるシチュエーションなんざないんだろうけどね。

映画ゲノセクト
上に同じく。ミュウツーに巻き込まれた感が多い。とにかくとどめ用においてある。

ギラティナ(メネシス)
鬼火瞑想型に特化させ、がっちがちの要塞になる。

ゼクロム(クロウ)
ハバンゼクロム。どやっと思っていたらミラーに負けるというね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック